2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

第1回 奥四万十ウルトラトレイルレース 2016 その① 〜結果報告〜

第1回 奥四万十ウルトラトレイルレース 2016 その① 〜結果報告〜


眠い眠すぎる!!
なんで、とりあえず結果報告だけです。

結果はなんと・・・


優勝!!


距離:公称73km(実質70kmくらい??)
累積標高:約3800m
タイム:8時間51分10秒
記録:1位/125人




詳細はまたレースレポでも書きますが、想像してた以上にかなりキツいコースでした。ロードの割合も多いですが山は急登や荒れた道など走れない区間が多かったように思います。また、午前3時スタートのため最初は夜間走行になりますが、テープを見つけるのが難しい場所等もあり2度ほど大きなロストをしました(笑)景色は素晴らしく、コース上には四万十川の源流点や『龍馬脱藩の道』があります。そして何より手作り感溢れる大会で、エイドやスタッフの方の心温まるサポートや、地元の農家の方の声援に何度も救われました。おかげさまで非常に有意義な時間を過ごせました♪

次回からはレース概要やレースレポをお届けする予定です。
どうぞお楽しみに!

その②へつづく


コメント

デブナビ横田 さんのコメント…
優勝!おめでとうございます!すげーっす
ラック さんのコメント…
優勝おめでとう〜!!どんどんビックになっていくね(=゚ω゚)ノ
かおり さんのコメント…
優勝おめでとうございます!
気になって大会のHPを見たよ!本当にすごい!!!
これからもりょうくんが活躍されるのを楽しみにしてます!
類パパ さんのコメント…
初めてコメントさせて頂きます。
優勝おめでとうございます‼
いつもりょうさんのブログを励みに走らせてもらっています。これからも応援しています。
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
ありがとうございまっす!!
兄貴も来年はぜひ走って下さい♪エイドのおにぎりがうますぎてついつい食べ過ぎちゃいますよ〜〜(笑)
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
これはこれは!
ラックちゃんじゃないですか!女の子遊びにお忙しいのにわざわざコメントありがとうございます!!笑

そして大阪マラトンお疲れっす!次回は防府っすか?!イケメンな走り期待してますよ〜♪
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
かおりんまで!ありがとう!!

大会HPもアットホームな感じでいいでしょ(笑)
どうしよ・・・長崎も好きやけど高知も好きになってしまった(←浮気性w)

かおりんも泉州のスーパーレディ(ガールでは無いw)になれるよう応援してるで〜!
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
類パパさんコメントありがとうございます!
こんなブログでも励みにして頂けるなんて感謝感激です!!

こうして応援して頂けることで逆にパワーもらえました♪これからもよろしくお願いします!!
のりチュー さんのコメント…
遅ればせながら
優勝おめでとう~!!!
ごいすーです♪
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
ありがチューー笑
のり天ちゃんも最近調子良さげやから岡山でごいすーな走り魅せてよん♪
たか さんの投稿…
すごーいやーん 優勝してたんやー 美女もゲットしてなー(笑)
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
でた!タカさんの時間差コメント!これ結構好きです(笑)超ウルトラ走ってる時にいつの日か美女から「きゃ!結婚して下さい!」って声かけられると思ってるんですがなかなか難しいですね〜。