2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

メリクリ!&ひゃっほいボタン追加のお知らせ


今週末は街中がクリスマスムード一色ですね!

ミーハーですがクリスマスの雰囲気大好きです♪なんか心がポカポカします。特にクリスマスソングはなぜか昔から大好きです。今もブログ書きながらBGMはマライアキャリーです(笑)

そんなクリスマスムードたっぷりの今週末は

両日とも...

UTGK調査!!

で山に行ってきました♪( ´θ`)ノヒャッホーイ
23(土) 生駒全縦走(津田〜高井田)+ダイトレ起点まで(ロード)

24(日) 高井田〜屯鶴峯(トレイル)

23日は高安山〜高井田区間のトレイルで迷いまくり、24日は超マニアックなコースで迷いまくってきました。


ちなみに

あたくし

ひゃっほい太郎

人生も迷いまくってます(爆)


また記事は更新しますのでお楽しみに♪
需要はないでしょうが笑

そうそう

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ブログに新たなボタンを設置しました。

名付けて

ひゃっほいボタン


記事を読んで

「これはひゃっほいや〜!」

と感じたらポチっとお願いします笑


ちなみにこれが増えたからといって某ブログのようにランキングに反映されることも無ければブログ収入が増えるわけでもありません。(そもそも当ブログはいくらアクセス数が増えたからと言って広告収入を得るような設定もしてません。)

ただただひゃっほい太郎がニヤっとするだけです_φ( ̄ー ̄ )


↓記事の最後にあると思うのでよろぴくりん


コメント