2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

【週末レポ】暑熱順応!?その② 〜蔵王峠@坂好練習会〜

【週末レポ】暑熱順応!?その② 〜蔵王峠@坂好練習会〜


その① 〜和泉葛城山峠走〜
からの続きです

色々とレポが溜まってきておりますが、ただいま急ピッチで仕上げ中?!ですのでコアな読者の皆さまもうしばらくお待ち下さいませ(笑)

さて、先週末は久々に坂好練習会のイベントに参加してきました(幽霊部員化してます)。以下がその概要です。

【蔵王峠@坂好練習会】

7/23(Sun)
☀︎最高気温33.0℃(堺)

《コース》 




約48km
(中百舌鳥からは45km)
累積標高:985m
※Epson MZ-500にて計測

亀の湯〜中百舌鳥〜(西高野街道)〜岩室〜(天野街道)〜天野山金剛寺〜滝畑〜蔵王峠〜(国道24号)〜ゆの里



《画像レポ》


時は遡り
2014年5月10日

坂好練習会結成のキッカケとなった
忘れもしない第一回練習会

初々しい

微妙な距離感(笑)

それが

蔵王峠45k

まだフルも走ってなかった頃
最後は全員タカさんに置いてきぼりにされたっけw

もう一度あのイベントが開かれるということで
久々にイベント参加してきました♪

メンバーは...

タカさん(捻挫のためマウンテンバイク)、パルさん(アキレス腱を痛めたので原チャ)、イッチー皇帝、まゆちゃん、ミフィオ、ひゃっほい、おとっつぁん、モモさん、神ちゃん、シュピ殿 青字は当時の初期メンバー



今回は亀の湯から空身で出発!
(当初は暑熱順応のため蔵王峠で離脱し往復する予定でした)

@中百舌鳥

互いの近況やらアフォトークをしていると
あっという間に西高野街道終了

@天野街道


ミフィオと神ちゃん
プチレース@関西サイクルスポーツセンターの激坂

イッチーさんの伝家の宝刀も炸裂
「うまぁぁぁあ!2017ver」

モモさん・まゆちゃんが合流@滝畑茶屋

色んな意味で強い女性陣

タカさんの激走(チャリの方がキツイ?!)@蔵王峠への登り

微妙な距離感の演出@蔵王峠

思い出の地で記念撮影

タカさんに不倫ランの現場を抑えられ・・・
(トシちゃんごめんなさい!)

国道24号へ

暑さでヘロヘロになっちゃったので
ここから往復なんて絶対無理!!

ってことで

途中にあったオークワで着替えの服を物色(笑)


そして


FINISH!!


この2日間を通して
暑さ対策ができたのかできてないのか分かりませんが
どちらも楽しかったからよしとしましょう♪
\(^^)/



最後に
この方には大変お世話になりました

ん?
これじゃよく分かりませんね

みんな大好き
滝畑じじぃことパルさんです


至る所で簡易エイドをしてもらえました


ぐわし!
(ありがとうございやした!!)




【週末レポ】暑熱順応?!
全2編











コメント