2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

新ページ開設のお知らせ( ˙-˙ )

沖縄ウルトラの連載途中ですが、ちょいとお知らせです。

でもその前に・・・


************************

今日も行っちゃいました!

岩湧山♪( ´θ`)ノ ヘイヘ〜イ

12/23(祝)
1往復目
登り 36'38
下り 23'01

今日は仕事終わりだったんで日没ぎりぎりセーフ!よって1往復で終了。。到着時は雹みたいなんがバラバラバラバラと降って土砂降り。今日はもうダメかぁと思われた矢先、青空が一気に広がりました!これも日頃の行いが良いせいでしょう(異論は認めます)。

タイム的にはあまりいい結果は出ませんでした(涙)先週の沖縄でモチベーションをスッカリ使い果たしたのか意欲的にガンガン攻めれず結構歩いちゃいました。でも下りは快走!X-TALON200は濡れた路面でもめちゃくちゃグリップ効くので安心して走れます♪


************************


さて、ここからが一応本題!タイトルにもある通り新ページ開設の件です。

出場大会一覧(2014/2015/2016/2017)
岩湧山往復(トレイル)

こんなものを作ってみました。誰が興味あんねん!!ってツッコミはさておき、出場大会一覧はエントリーする大会の参考になればと思ってコツコツと作ってきました。もちろん今後随時更新していきます。

岩湧山の方は誰の得にもなりませんが、ちょくちょくのぞいてやってください(汗)

それぞれのページの見方ですが以下の通りです。

《パソコンで見ている方》



《携帯で見ている方》




こんな画面が出るので
見たいページをタッチして下さい♪

大会以外にもオリジナル企画のデータなんかも今後まとめていけたらと思っています。新たにページが新設されていたらぜひ覗いてやって下さい♪




コメント

IPS さんのコメント…
今日、天見から上って
岩湧山から滝畑下り20'55"
滝畑から岩湧山上りが35'40"

参考記録に(笑)
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
パイセン!コメントあんがとー

はやっ(笑)
下りの俺の努力の結晶が一瞬にしてかき消されたぁ(涙)
天見からトレイルできてそのタイムかいな・・・条件揃えばさらにスピードアップですやん!やっぱり格が違う。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみにルールとしては(勝手にやってるだけやけどw)タイム計測は滝畑ダイトレ入り口から山頂広場でなくその先の三角点あるとこまで。んで休憩もタイムにカウントされるからw

参考までに(笑)